書き込みの感想 2017年度 スペイン

字は大きくて年配の人でも見やすいです。スペイン語全くの初心者なので、まずはこれで大まかに勉強するつもりです。サイズが大きいので持ち歩きはせず自宅用として利用。

イマが買い時!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

書き込み スペインゼロから始める書き込み式スペイン語BOOK [ 平井孝史 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

CDは個人的には聞きにくい内容で頭に入らない。そうすると、もう少ししっかり単語を増やしたくなり、こちらを購入しました。。購入にあたっていろいろ調べたところ、本書をオススメしているサイトが多かったので注文しましたが、買って良かったです。細かいとやる気がうせるので…気軽に楽しみたいが基礎をしっかり学びたいと思ってる人に向いているような気がします。自慢じゃないけどあたしゃ料理に全く興味無し。☆CDまだ聞いてません☆字が大きく良いです。字が大きいだけで、なんだかハードルが下がって、頑張れます。興味の無い事はやらない主義なのでテキストはまるまるゴミに…今年か来年辺りスペインに旅行するつもりなので特に会話が堪能になりたい訳でも無いけど旅行先で看板等に書かれてる言葉の意味がわかると面白いと何かで見たので簡単な単語や挨拶、質問程度は言えればいいな〜&読めればいいな〜的なノリで始めてみる事にしました。表紙に記載通りの内容です。まったくスペイン語解らない人には良いかと思いますが、少し勉強した人には簡単そうです。文字も大きく、やる気を損ねない構成になっているので頑張れそうです(*^^*)スペイン語を勉強したい母のために購入しました。わかりやすさ!見やすさが!なれない言語に対する躊躇をといてくれます。この春!「テレビでスペイン語」を見たら!その時ほど分からなくない。アルファベットから始まってるし英語に拒否反応を示す私でも何とかなりそう?早速CDをiPodにインストールしました。文字が大きいので見やすいです。ちょっとだけでも読み書き出来るようになる事を期待して★は5つって事で。この本の続きが欲しいです。一度かじっているからか分かりませんが、届いた日には一気に6,7ページ取り組んでしまいました。2〜3年前に某放送局のスペイン語を録画&テキスト年間購読しましたが始まってみたらテーマが料理。テキストを使いながら放送を見ました。CD付きで!本にはカタカナで読み方も書いてあり解りやすいです。文字は大きめ。届いてみたら本がでかい!外出中にも勉強しないと時間が取れないので携帯したかったんだけど持ち歩くにはとんでもなくでかい。巨大って訳ではないんだけどね〜ただ!開いたままで置けるってのが魅力ですね。スペイン語初心者なら勉強しやすいんじゃないかと思います。数年前にスペイン語にあこがれ勉強し始めましたが!変格活用などで中断しました。シリーズでステップアップできたらいいのにと思います。スペイン語初心者です。